Top

moon+ - つれづれ雑記帳 -

or 管理画面へ

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ちまちまとサイト内を整頓していますが、いじっているとあれもこれも追加したくなる……🤔
自分の電子書籍の詳しい案内ページを作りたいけど、作ったところで誰が見るのかと。誰もみないしAmazonでことたりる現実が。
#日記
#日記
Twitterくんがどうなるのか二転三転しててドブ川でしか生きていけない陰の者宵さん大ピンチです。
こうなったらTwitter民でインスタ乗っ取ってドブ川に染めあげるしか
まるでナウシカ(原作)みたいじゃないですか

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

メイドさんのスカートの中から武器が大好き。
銃火器、刃物、なんでもいい。
ガーターホルスターからダガーや銃はなんともセクシー💖
戦うメイドさんは老若男女受け攻めなんでも萌えますね。
今回の連載も自分の好きなもの詰め込んで、ダガー標準装備のメイド♂です。
#日記

2023年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ちょっと関東に帰省していたので、更新が滞っていて申し訳ないです。
やる気はあるけど時間と体力足りてないです。

そうでした。
紙の同人誌も作っているのでよろしくお願いいたします。

コミコミスタジオさん

BOOTH
【更新情報】Novel
2023/05/08
『人外×メイド♂』#03 人でも魔物でもないもの

実はこの新しいご主人も、メイド♂も、この時点で名前がないのです。
これから彼らは名前を得てなにものかになれるんでしょうか。
なんというかまた変な話を書いてるなあって思ってます。
でもダーダネルス百貨店のあやしい外商が書けて嬉しいです。
あとさりげなく彼らの種族が判明してますよね。ざっくりとですが。

黙々と更新してますが、読んで下さってる人がいるのかいないのか。
いないとしてもコツコツやっていこうかと思います。
去年一年間まったく個人サイトを更新しなかったので、たまには更新したい。
なんだかんだでサイト作り楽しいんですよね。

脚がいっぱいある魔物はまだしも、目がいっぱいある魔物はあんまり許されそうにない気もするので、脚だけにしておこうかなあ。
今ぼつぼつと『人外×メイド♂』をサイトで連載してます。
かつてないほど忖度せずに自分が萌えるシチュと異形攻めをぶち込んでいます。
まだ異形の攻めの外見と種族をはっきり書いていないんですが、脚がいっぱいある系なので、苦手な人は多そう🤔
私は好きな生き物です。あとこの種族の魔物は基本♀だと思うなあ。
脚がいっぱいあって目がいっぱいある生き物の造形が好きです。
ちょっとだけサイトをいじってきました。
これで電子書籍が分かりやすくなったはず。
同人誌の目録もそのうち作りたいですね。自分用の備忘録的な意味で。
20230504003337-yoi_missing.png 202305040033371-yoi_missing.png
この三冊のKindleでの個人配信は近日中に停止、5月下旬頃にブリック出版@blic_Girls
様から配信して頂く事になっております。
竜の棲み処【新装版】 (moon+) https://amzn.asia/d/8a2cvar
竜の棲み処 君に至る道しるべ【新装版】 (moon+) https://amzn.asia/d/fNg4qz1
てのひらにひとひらの花 (moon+) https://amzn.asia/d/gKBAKHD
長らくご不便をおかけ致しましたが、Kindle以外でも購入できるようになります。
順次他の電子書籍もお願いしようかと考えておりますので、Kindle以外派の方はもう少々お待ちください
挿絵が!入りますよー!
ブリックさんは挿絵や本文のチェック、修正もしてくださるので安心してお願いできるのです。

#電子書籍
スキンを配布してくださってる方々もいらして、ありがたいありがたい。
久しぶりにめちゃくちゃ楽しいです、個人サイト!
GW中に時間があったらちょっといじりたいな✨
文章の強調読み上げ機能があったり、スゴイ高性能なCGIだけどそんなに使いこなせない気もする。
活用したい!
私がCGIを設置できたりサイト作れたりIPUAぶち抜く小細工ができるのは、かつてインターネット黎明期に初心者に優しい先達がいたから。
彼らは有名企業のSEだったりプロのイラストレーターだったりしたけれど、よちよち歩きの初心者が質問すると、気さくに色々教えてくれた。それも無料で。今だったらお金取って教えるレベルで。
お礼を言うと彼らは決まって「次は宵ちゃんが初心者さんに教えてあげてね。それがお礼になるんだよ」って言われたので、よし、私も聞かれたら先輩達のように懇切丁寧優しく教えるぞ! と思っていたけど
誰にも聞かれないまま、今に至っています。
もう自分でサイトやったりCGI設置する時代じゃないもんね🤔
スマホからもさくさく☺️
20230501234031-yoi_missing.png
ぼっちに特化した日記帳的な使い方ができそうで嬉しい。
ぼつぼつ運用したいです!
歴代お品書き
#J庭
#J庭53
20230501232414-yoi_missing.jpg
歴代お品書き
#J庭
#J庭52
20230501232351-yoi_missing.jpg
歴代お品書き
#J庭
#J庭51
20230501232327-yoi_missing.jpg
歴代お品書き
#J庭
#J庭50
20230501232059-yoi_missing.png
まったりサイトで呟く用に設置してみました。
画像もアップできるしハッシュタグも使えるので何かと便利そうです。
なんちゃってTwitter風表示で可愛い!